SSブログ

ポートフォリオ(2014年11月) [投資]

スポンサード リンク




ポートフォリオグラフメーカーで2014年11月末時点のポートフォリオのグラフを作ってみました。




投資信託の保有銘柄は下記です。青字は買い増し中のものです。
国内株式 eMAXIS JPX日経400インデックス
海外先進国株式 外国株式インデックスeニッセイ外国株式インデックスファンド

先月末は下記でした。




債券投資中止でも書きましたが、国内債券の投資信託として保有していたDLIBJ公社債オープン(中期コース)をすべて売却しました。そして、その資金で海外先進国株式の投資信託ニッセイ外国株式インデックスファンドを購入しました。

従来は現金はほとんどなくフルインベストメント状態でしたが、来年は毎月の給与という定期収入がなくなるため、税金や社会保険の支払い用及びNISA投資用に今月から現金を残すようにしています。まだ1%にもなりませんでしたけど。今のところ、住信SBIネット銀行のハイブリッド預金と楽天銀行の普通預金(マネーブリッジ)に分けて置いています。

また、11月末になって9月中間決算の個別株の中間配当が何件か入ってきています。12月初めにはすべて入るはずで、確定したら損益通算できる範囲内で含み損のある個別株の一部を売却する予定です。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。