SSブログ

アマゾンとクロネコの物流を見くびってた [雑記]

スポンサード リンク




親が何種類かのサプリメントを飲んでいます。効果があるかどうかは知りませんが、飲み続けているところを見ると何らかの効果を実感しているのかもしれません。以前は地元のドラッグストアで買っていましたが、通販の方が安いし買いに行く手間がなくていいよという話になり、最近は私が注文を代行しています。アマゾンと楽天で価格を調べて、安い方に注文しています。

昨年末、グルコサミンのサプリの最後の一箱に手を付けたから注文しておいてと頼まれました。
12/31の午前中にアマゾンに注文し、注文時のお届け予定日は1/2-1/4となっていました。
そして、12/31の昼には発送メールが届き、お届け予定日は1/2となっていました。

が、前倒しで本日配達されました。関西から北陸への発送だったので、平日なら発送の翌日に届いてもおかしくありませんが・・・そんなに急いでないので今日くらい配達休んでくれてよかったんだけど・・・。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。