SSブログ

仕事始め [雑記]

スポンサード リンク




世間一般では今日が仕事始めの人が多いようです。昨年末で退職したため、もう会社へ行かなくていいんだと思いつつ、朝からのんびりまったりと家で過ごしていました。

テレビのローカル放送で地元の中央卸売市場での初市の様子が流れていました。野菜ではなく魚の話でしたが。12月の気温が低かったためか我が家の冬野菜の成長は遅く、今年は初市に向けては出荷しませんでした。1/5の市場に出す場合、1/4に出荷することになり、そのためには1/3から(場合によっては1/2から)農作業が始まります。が、今年はまだのんびり。

本日夕方にビニールハウスへ行って収穫だけしてきました。
一応今年の初仕事です。明日洗って選別します。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。