SSブログ

投資信託の休場日発注 早速活用 [投資]

スポンサード リンク




OZPA_gujjyobuda500.jpg

先日SBIポイントを換金依頼しておいたところ、本日入金されました。
SBIカード保有者が振込先に住信SBIネット銀行を利用することで10000ポイント→12000円に交換できます。投資信託の評価額の0.24%が現金で還元されることになります。で、入金されたお金をSBIハイブリッド預金に振り替えて、早速ニッセイ外国株式インデックスファンドを購入しようとしました。

すると
 「国内外の休場等の理由により、先日付の発注分となります。(WECW050430)」
と表示されました。注文自体は受け付けられました。
ああ、先日発表されていた、休場日でも発注可能になったというやつですか。

参考
投資信託の休場日発注

これまで休場日に該当する日には投資信託をお申し込みいただけませんでしたが、今後は休場日明けのご注文としていつでもお申し込みいただけるようになります。


キング牧師生誕祭のため今日はアメリカ市場が休場で、明日の受付になります。15時を過ぎてから注文照会したところ、注文中の状態で受付されており、取り消し可能な状態でした。早速改善された機能のお世話になりました。

・・・なんで今までできなかったんだろう?

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。