SSブログ

楽天 プラチナ会員キープ成功 [雑記]

スポンサード リンク




20150328_楽天プラチナ会員.png

先日、楽天の会員ランクがダイヤモンドからプラチナに落ちたことを書きました。
参考 楽天 ダイヤモンド会員陥落

今月末で更にプラチナからも落ちそうだったのですが、今月は何とかプラチナ会員のキープに成功しました。

使用している炊飯器のお釜の内部塗装が一部はげてきており、炊飯器本体はそのままでお釜だけ買えないかという話が出て探してみました。保守部品としてメーカー直販しているかな思ってメーカーホームページを探したところ、直販のオンラインショップでお釜だけ販売していました。そして、お釜の型番の記載があったので検索してみたところ、楽天市場でも普通に取り扱われていました。アマゾンでは取扱なし。うん、こういう品揃えは楽天の方がいいな・・・。1升炊きのお釜で12,000円ほど。

んで、たまたま楽天市場の最安値圏の店でポイント6倍付けのキャンペーン中の店があったため、その店に注文したところ、無事プラチナ会員の必要ポイント数をクリアできました。ダイヤモンド会員への復帰までは無理でした。

さて、来月以降はどうなるかな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。