SSブログ

ポートフォリオの達人 アンケート当選 [投資]

スポンサード リンク




20150416_第3回ポートフォリオの達人.png

三菱UFJ投信の第3回 投資にチャレンジ!eMAXIS 「ポートフォリオの達人」に参加していました。
参加後、主目的のポートフォリオのコンテストの他に、アンケートがあって回答しておきました。
その後、ポートフォリオの達人の存在自体をすっかり忘れていたのですが、アンケートでのプレゼント当選の連絡がありました。

この度は、『「ポートフォリオの達人」アンケート』にご回答いただき、ありがとうございました。

厳正な抽選の結果、お客様が当選されました。
当選したEJOICAセレクトギフトを下記にしたがって、お好きな電子マネーに登録(交換)してください。


500円分のギフト券が当たりました。ラッキー[るんるん]
当選したのはEJOICAセレクトギフトというもので、何種類かの電子マネーやギフト券などから自由に選んで交換できます。
一番使いそうなAmazonギフト券に交換することにしました。

肝心の「ポートフォリオの達人」の方は・・・全然ダメでした。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。