SSブログ

Amazonの予約商品の価格保証 [雑記]

スポンサード リンク




109647b.jpg

先日、Amazonで某アニメのブルーレイディスクを予約しました。その後、予約したこと自体をすっかり忘れていたのですが、数日前に商品発送のメールが届いて思い出しました。そして、発送のメールとは別に、本日予約注文品の価格変更のお知らせがありました。

いつもAmazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。
お客様が予約注文された以下の商品が、注文時の価格からY 131安くなりましたのでお知らせいたします。
ご注文後にこの商品の価格が下がったため、予約商品の価格保証により、最も安い価格でお客様にご請求させていただきました。

商品と価格は以下のとおりです。

【ご注意】

ご注文方法によっては、このほかに配送料や手数料が発生する場合があります。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]
ご注文時の商品価格: Y 5,389
発送時のお支払い金額: Y 5,258
発送までの最低価格: Y 5,258
数量: 1
差額合計: Y 131


以前からこの制度自体は知っていましたが、実際に安く買えたのは初めてです。今までは楽天ブックスで買うことが多かったこともあります。まぁ缶ジュース1本分程度ではありますが、注文時より安く買えるのは嬉しいです。


これ、買うかどうか迷いました。見てみたいのはありますが、一度見れば十分であり、わざわざ買わなくてもいいかなぁとも思ったのです。ユニコーンも買いましたけど、結局一度見たきりなので。が、Amazonのカスタマーレビューで下記を見て、買うことにしました。

舞台挨拶で安彦総監督が「現時点で決まっているのはシャア・セイラ編からはじまる過去編のエピソードをOVA4本で映像化することのみで、このシリーズのセールス次第で、本編ともいえる1年戦争編が最後まで映像化されるかどうかが決まる。だから、ぜひこのソフトを買ってほしい」とおっしゃっていました。


是非とも最後まで映像化してほしいです。
・・・興味のある人は買ってください。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。