SSブログ

ブログを始めてみました [雑記]

スポンサード リンク




何となくブログを書き始めることにしました。

簡単に自己紹介。
北陸出身で、現在39歳です。今は関東にある会社の寮に住んでいます。
某大手電機メーカーでソフト開発やっています。
来月には地元に戻り、仕事の引き継ぎを行って年内で早期退職を予定しています。

退職した後の明確なビジョンがあるわけではありませんが、
・仕事が面白くなくなり、このまま続けるのが嫌になってきた
・実家で質素に暮らしていくには十分なお金が貯まった
・実家で家族が農業をやっており、会社を辞めても農作業手伝いで時間をもてあますことはなさそう
などの理由で退職を決意しました。

暇つぶしを兼ねて、投資のことや農作業のことなどを適当に書き散らしていこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Ujiki.oO

はじめまして、こんばんは。 トラックバック投稿戴きました。 わざわざご訪問下さって読んでくださって、ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。
by Ujiki.oO (2014-10-27 19:00) 

Hiroz

コメントありがとうございます。
有益な情報をいただき助かりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

by Hiroz (2014-11-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。