SSブログ

ブログの文字欠け対応 [雑記]

スポンサード リンク




昨日書いたブログを自分で読み返してみると、いくつかの単語が欠けていることに気がつきました。
誤記にしては変な見え方で、地名などが丸ごと欠けてます。編集モードにすると欠けた単語もちゃんと見えていました。
なんだ???

ブラウザの問題かと思い、普段Google Chromeを使っていますが、IEで表示してみました。
結果、変わりません。
ググってみると

「So-netブログ投稿記事の単語が消える」摩訶不思議からの脱出劇!



 [台風]

 誰にも問えない「So-netブログの初心者」だったころ、「投稿記事の単語が、どうしても消える」怪奇現象に遭遇した。 検索で潜っても、誰も発言していない。 「これは自分だけのトラブルだ!」と思い込んだ。 「迷路に迷い込んだ」記録である。 さて、脱出を試みた。


まさに問題そのものの内容のブログがありました。記載通り広告を表示しない設定にしたら直りました。
無料ということであまり深く考えずにSo-netブログを選びましたが、何となく不安になりました。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。