SSブログ

JACCSカードのファーストプレゼント [雑記]

スポンサード リンク




20150215_JACCSファーストプレゼント.png

漢方スタイルクラブカードを作って3ヶ月目になりました。
JACCSではクレジットカード作成後3ヶ月以内のショッピング利用額に応じてJデポがもらえるキャンペーンがあります。最大の10万円コースを越えたので、忘れないうちに応募することにしました。

クレジットカードと一緒に送られてきた応募用紙に、利用毎の利用年月日・利用店名・利用金額を手書きして応募することになっています。記入欄は10件しかなく、書き切れなければ別紙に記入して応募するようにと書いてあります。
10万円を超過するのに利用した件数は50件ほどありました。Kindle本の購入で数百円程度の利用が多数あります。手書きしたり集計したりするのは面倒なので、応募用紙の記入欄には別紙参照とだけ書いて、カードの利用明細を印刷した紙を同封することにしました。

そもそもカード会社側で利用年月日・利用店名・利用金額をすべて把握できているはずなので、応募に当たって利用情報を出させる必要はまったくないと思うんですが・・・面倒さで応募を諦めさせるためかなどと邪推してしまいます。もっと簡単に応募できるようになるといいな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。