SSブログ

dマガジン継続中 [雑記]

スポンサード リンク




dマガジン.png

ネタ切れ気味。

先日書いたように、1月からdマガジンの試用を始めました。そして、試用期間終了後もそのまま継続利用しています。
参考 dマガジン試用中

試用を始めてから何度かアプリがバージョンアップされました。動作が軽くなり、バックナンバーを読めるように改善されています。アプリの機能的な不満は解消されつつあります。あとはコンテンツ。電子版では読めない記事があるのがちょっと残念。特に雑誌の表紙に書かれている記事がカットされていたりすると大きなマイナスです。

エコノミスト、東洋経済、ダイヤモンド、ニューズウィーク、週刊アスキーなどをよく読んでいます。これで月額400円+消費税というのはコストパフォーマンスが高いです。本屋で立ち読みすれば支払うお金としてはなくてもいけますが、わざわざ本屋へ移動することを考えると、いつでも気軽に自宅で読めるので十分満足できる金額です。また、私は元々ドコモの携帯を使っており、携帯に紐付けられたドコモIDでdマガジンにログインしています。これだとdマガジンの料金は携帯料金と併せて請求されるので、お手軽ではあります。

割と満足しており、今後も継続予定です。カットされる記事が少なくなること、及び読める雑誌が更に増えることを期待します。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。