SSブログ

JACCSカードのファーストプレゼントが届く [雑記]

スポンサード リンク




20150215_JACCSファーストプレゼント.png

先日、漢方スタイルクラブカードを作った際に、JACCSのファーストプレゼントに応募していました。10万円のカード利用でJデポが5,000円分貰えます。5%もの還元率であり、かなり大きいです。
参考 JACCSカードのファーストプレゼント

Kindle本での少額利用が多くカードの利用状況を応募用紙に手書きするのが面倒だったため、Web上のカード利用明細を印刷して同封したんですが、特に問題なく受け付けられてJデポプレゼントの案内ハガキが届きました。

過日はファーストプレゼントにご応募いただきありがとうございました。
ファーストプレゼントとして下記内容にてJデポの登録を実施させていただきましたのでご案内申し上げます。
Jデポ有効期間内に下記カードでショッピングをご利用いただいた場合、ご利用額よりJデポ分を値引きしてのご請求となります。

カード名称 KAMPOSTYLECLUB CARD
Jデポ 5,000円
有効期間 2015年4月1日 から 2015年5月31日まで


有効期間が結構短いですが、まぁ2ヶ月もあれば5,000円くらいきっと使うでしょう。もし何も使わなければ改悪前のnanacoチャージでもいいですし。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。