SSブログ

Club NTT-Westのポイント交換 [雑記]

スポンサード リンク




ClubNTTWest.png

NTT西日本のフレッツ光を契約しており、Club NTT-Westに会員登録しています。

契約に応じて定期的にポイントが付くんですが、そのポイントには有効期限があります。今月末で3,000ポイントほど有効期限が切れるため、失効する前に使ってしまおうと思って使い道を探してみました。が、なかなか欲しい物が見つかりません。

何年か前にUSBバスパワー駆動のDVDドライブに交換しました。特別に欲しいというわけでもなかったのですが、あれば便利だろうという程度に思って交換しました。普段はまったく使いませんが、時々DVDドライブなしのパソコンでCD/DVDを読み込みたいときに使います。
去年は欲しい物が何も見つからず、失効するポイント分だけiTunesギフトコードに交換しました。
今回も特に欲しい物が見当たらず、iTunesギフトコードに交換することにしました。

iTunesよりもAmazonの方が使い道が広くて嬉しいんだけどなぁ。以前、サポートにAmazonギフト券へポイント交換できるようにしてほしいとの要望を出したことがありますが、「貴重なご意見をありがとうございます」のような回答があり、残念ながらAmazonギフト券の対応予定はなさそうでした。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。