SSブログ

SBI証券のNISA口座管理・・・本日リリース予定 [投資]

スポンサード リンク




以前、SBI証券でのNISA口座の資産が合算されて表示されており、年ごとの損益がわからないということを書きました。
参考 2015年のNISA投資

サポートに問い合わせたところ今後改善するとの回答がありました。いつになるかは回答ありませんでしたが、これが早くも改善されるようです。こんなすぐにできるのなら、早々に発表だけでもしておいてくれればよかったのに、と思いました。

節税額も確認できます!NISA口座での年度別収支や取引に関する専用画面「NISA口座管理」をリリース!(2015/1/16~)

昨日発表されていて、本日開始ということで早速ログインして見てみたら・・・9時過ぎの時点では未リリースでした。
「口座(NISA)」というリンクがありません。夜にでも再度確認してみます。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



タグ:投資 NISA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。