SSブログ

農協のラジオ広告を聞かなくなった [雑記]

スポンサード リンク




cdf07d3a3b12587a9840ef441fd0c630_s.jpg

今日で今シーズンの冬野菜の収穫・出荷作業が無事終わりました。
んで、少し前から並行して夏の収穫に向けた種まきなどの作業を行っています。納屋での作業が減っているためにラジオを聞く機会が少なくなってきているんですが、3月に入ってからは先日書いた農協の広告放送をまったく聞かなくなりました。
 参考 農協改革の不思議

JA共済の宣伝放送はたまに聞きますが、特定商品の宣伝ではない農協のイメージ向上広告らしき放送はまったく聞かなくなりました。2月には1日に何回も放送していたのに。農協改革の方針がもう決着してしまったからイメージアップ用の広告放送なんていらなくなったのかな・・・。

まぁ、常時ラジオを聞いているわけではありませんので、たまたま私がラジオを聞いている時間帯に放送されていないだけかもしれませんが・・・。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。